お店にピッタリの床工事をご希望なら、愛知県岡崎市の内装工事業者『株式会社ウラノライフサービス』におまかせください。

店舗に合う床の種類4選

◎フローリング

調湿効果や断熱性に優れている無垢材を使用した単層フローリングと、複数の薄い板を重ね合わせて製作される複合フローリングが存在します。
後者は単層よりも安く入手することができ、傷がつきにくいといった特長があります。

◎クッションフロア

歩行の際の足への衝撃を吸収してくれるので、小さなお子さまやご高齢の方がよく来店される店舗に向いているでしょう。
最近では木目調のものや石材・タイルなどを模したデザインが普及しています。

◎フロアタイル

樹脂で作られた薄い板状のタイルを指し、表面がコーティングされているため土足にも耐えられます。
クッションフロアと混同されやすいですが、より厚みがあって耐久性もこちらの方が優れています。

◎タイルカーペット

真四角のカーペットをつなぎ合わせていく床材で、デザインが豊富です。
オフィスで使用されることが多く、汚れた部分だけを取り除いて水洗いできる商品もあります。

ご相談はお気軽に

いずれもさまざまな店舗で活躍している床材です。
「プロの意見を聞きながら選びたい」という方は、どうぞお気軽にご相談ください。
豊富な経験と知識をもつ職人が、ご依頼主さまのニーズにかなう施工プランをご提案いたします。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


住宅設備工事・空調工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

※営業お断り



ただいま空調・リフォームスタッフ求人募集中です!