BLOG

戸建て住宅こそ「中古を購入してリノベーション」がおすすめ!

巷で中古物件のリノベーション工事が流行っているのをご存じでしょうか?
今回は、愛知県岡崎市のリフォーム業者・株式会社ウラノライフサービスが、そのメリットなどをご紹介いたします!

なぜ「中古戸建て+リノベーション」がおすすめなの?

何といっても、『間取りや内装などを自由にデザインできる』のは大きな魅力です。
その他にも、中古物件は安くて立地が良かったり、断熱施工や耐震補強で性能の向上を図れるといった点もおすすめできる理由に当てはまります。

戸建てのリノベーションでできること

広々としたLDKにするために、和室・洋室・廊下を一室に集約したり、趣味の時間を大切にするため和室を書斎に生まれ変わらせたりと、自在に間取りを変更することができます。
ただし、こうしたリノベーションに向いているのは木造軸組工法の住宅なので、物件選びの際は要注意です。

ご相談はお気軽に

中古の戸建てのリノベーションのことなら、信頼と実績の弊社にご相談を!
対応業務の詳細については『業務案内ページ』をぜひご覧ください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧