BLOG

施工事例を更新しました!

はじめまして! 株式会社ウラノライフサービスです。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、エコキュート・給湯器交換などを承っております。

施工事例を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
→『施工事例

水回りのお悩みは私たちが解決いたします!

このようなお悩みやお困りごとはございませんか?
「最近水の出が悪い気がする」
「水はけが悪くて汚れが気になる」
「蛇口が壊れてキッチンの水が止まらなくなった」
「シャワートイレが壊れた」 など
些細なことでもどうぞ株式会社ウラノライフサービスへご相談ください。

弊社の水回り工事では、システムキッチン・ユニットバス・トイレ・洗面台などの設置や取り付け工事、給排水設備の配管などを承っております。
毎日使う大切な水回りだからこそ、工事には一切妥協をいたしません。
お客さまにとって安心・快適な住環境づくりを、確かな技術力で支え、形にいたします。
創業から10年以上にわたって培ってきた豊富な経験で水回りのことを熟知している熟練スタッフが、精度の高い施工でお客さまのご要望にしっかりとお応えいたします。

その他、内装工事・給湯設備工事などのご依頼も受け付けております。
ご質問やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧